2008年2月16日土曜日

(DIATEC) FILCO IPJSC Dockコネクタショートケーブル for iPod

(DIATEC) FILCO IPJSC Dockコネクタショートケーブル for iPod
DSC09396
買ってみましたiPod用のショートケーブル!しかしこれは失敗でした;-(
ダイアテックさんのFILCOブランド(Keybord Geekには絶賛の)だけあって期待してたんだが、何が失敗かって最近のiPodのコネクタじゃないんですね・・・iPod connector 2GというかiPod connector 2.0はラチェット(爪)が付いてないんですね、それだけで十分とれないと判断したんでしょう、でもこのコネクタにはしっかりと爪が付いていてフレキシブルじゃないというかいちいち押しながら抜かなきゃいけないのが煩わしい。
DSC09407
長さ的にはちょうど良かったんですが、iPod connector 2Gにして同じ商品出して欲しいですねDIATECさん。
http://www.diatec.co.jp/products/det.php?prod_c=367

0 件のコメント: