2008年2月16日土曜日

(HOMADE) Mini-iStereoDock BB5002

(HOMADE) Mini-iStereoDock BB5002
DSC02033
買ってみましたiPod用ポータブルスピーカー、なかなかよし!
iPod Dockコネクターに接続して使用するタイプ。
まあ良い点悪い点をまとめるとこんな感じ
DSC02052
DSC02061
DSC02043
いい点
1.Volume Down Upボタンが在る。
2.iPodを自立させることが可能!(touchは横向きにも自立可!)
3.レゴぽくておしゃれ?(色も色々あります)

悪い点
1.基本的にレゴじゃないのでスピーカーの裏は平面
2.ソフトウェア的にもハードウェア的にも音量を0に出来ません;-((絶対に音が出てしまうので買うときはご注意)
3.iPod接続にはDockコネクタを使うのでSyncできない

こんな訳で寝ながらビデオ見る時以外はイヤホン&iArmを使用してます。

0 件のコメント: