2008年3月23日日曜日

(NOKIA) CA-100

(NOKIA) CA-100
東京出張ついでに行ってきましたNOKIA Store!
やーやっぱりNOKIAの日本唯一の聖地です、
東京都中央区八重洲2丁目八重洲地下街にひっそりと
(というか知らない人なら目にも留めない)建っていました。
そこで買ってみましたNOKIA用のUSB充電器、
新幹線出張のところケチって夜行バスで行き浮いた分ので買ってきましたよ。
お値段は¥2700、現在の3G(NTT,Softbank)USB充電器が
100円ショップで買えるのを考えればかなりお高いorz
やはり日本んはまだまだ鎖国状態ですかね?
DSC00120
DSC00153
IMG_0298
良い点
1.やはり規格化されていない電源とちがいUSB端子は何処でもあるので良い。
2.小さい。
3.キャップを無くさない様に工夫されてます。
4.端子間のケーブルが短くてちょうどいい;->。

悪い点
1.お値段が高い!(YahooAuctionだともっと安ですが)
2.Softbankショップでも取り扱ってくださいorz
それ以外は文句無し!

という訳で写真の続きはFlickrで。
http://www.flickr.com/photos/zigen/sets/72157604202163749/

0 件のコメント: