2008年3月23日日曜日

(Apple) DVI-ADCアダプタキット

(Apple) DVI-ADCアダプタキット
もったんないので買ってみましたApple DVI-ADCアダプタ。
Apple Studio Displayが一台余っていて、元々使っていた
Apple G4がお亡くなりになったので、余らしておくのももったいないべさ?
という訳で(色々理由を付けていますがまた浪費癖です。)Sofmapで中古購入
しかし・・・デカイ!、何だこの大きさは?最近アップデートが噂されている
Mac miniと同じぐらいの大きさですよ奥さん。
またパテントの関係でADCとか無理な規格を作った代償ですねJobsさん、
次のCinema Displayは是非HDMIの採用をお願いしますよ。
後、写真はカラープロファイルが悪いのかStudio Displayが悪いのか
DVI-ADCアダプタが悪いのか私が悪いのか判りませんが、
かなり青くぼけちゃってますorz
DSC05988
DSC06002
DSC05996
良い点
...今回は特に無し!

悪い点
1.今更だが何故独自規格に?
2.大きい!
3.アダプタが発熱しすぎる!
という訳で写真の続きはFlickrで。
http://flickr.com/photos/zigen/sets/72157603952597748/

0 件のコメント: